2013年8月14日水曜日

20130731_The Basil Inn, Pasir Ris,

カラフルで素敵なショッピングモールでタイご飯。
Downtown Eastという場所で、リゾート気分を味わいたいときに来るんだそう。
(ご飯を食べにではなくて、のんびりしに。プールとか遊ぶ場所とかあるみたい)

Downtown East(リンク貼ってみました)のページを見てみると、なんとなくイメージがわくかも。

ただ、わたくしたちはただ単にランチを食べに来たのでした。
お店の名前は、The Basil Inn


 
↑食べる場所はこんな感じ
(人気が出てからお店を拡張したらしく、
店舗がある場所と食べ場所の間に一軒他のお店が入っていて不思議な感じでした・笑)

レモンティー、だったかなー。
甘過ぎて、ちょっと微妙だった。

パイナップルチャーハン。
ほんとはガパオを頼んだのだけれど、辛いと思うよ、って優しいJaneが半分こしてくれたのでおいしくご飯をいただけたのでした。(そしてガパオは本気で辛かった)。
ありがとう。
 
雰囲気のよいお店でした。
次に行くとしたら、辛いかどうかを確認してからオーダーだな。
そして、夕飯を食べに行ってみたい感じかも。
 
Restaurant: The Basil Inn
Address: 1 Pasir Ris Close | 01-21 Downtown East, Singapore, Singapore


0 件のコメント:

コメントを投稿