2013年8月2日金曜日

20130726_Ubin First Stop Restaurant (Changi)

本社から3名ほど同じホテルに泊まっている人がいたので、みんなですぐ近くのレストランに中華を食べに行ったのでした。

バンブーシェル。旨し。





ヤムイモとナッツ。これすっごく好みの味だった。
周りを囲っているのがヤムイモを揚げたものなんだけれど、
イモ好きなので、たまらなくおいしかったのでした。




ペッパークラブとバタークラブもいただきました。
この6週間で私は何個のカニを食べたのでございましょう。
すでに特別感がなくなってきているあたり、どうかと思いますよね。
(食べるの面倒くさいとか思っちゃうあたりいけません)
みんながおいしく耐えていたのでよしとするのでした。




同僚の一人が結婚することになったらしく、
まったく知らなかったので一人盛り上がってみたのでした。
おめでとうございますー。

Ubin First Stop Restaurant (Changi)
Address: 57 Lorong Bekukong, Singapore 499173
Tel : 6546 5905
Opens Daily from 11.30am to 11.00 pm





0 件のコメント:

コメントを投稿