2013年8月6日火曜日

20130729_Pine Valley Restaurant(松園), Laguna

お客さんがいらした時の特別ランチ。
2回目のLagunaの中にある中華を食べてきました。


湯葉揚げ(多分)。
これ、さくさくでおいしかった。


前菜: Pine Valley Comination
(Assorted Fruit Salad, Steamed Pork Dumpling-Siew Mai, Crisp Fried Enoki Mushroom)
マヨが効いてたフルーツサラダとシューマイとえのき揚げ。
えのきはえのきなんだねー。


Braised Shark's Bone Cartilage with Shark's Fin Soup
ふかひれ入りスープ!



ふかひれ~、拡大してみました。


Wok-Fried Sliced Fish with Taiwan Satay Sauce and Ginger Shallot
甘めのたれで炒められた野菜たち。
取り分けてもらいました。


Fried Rice with Egg White and Crab Meat Topped with Conpoy
チャーハン。これも味がちゃんとついていておいしい。



そしてしめのDessert of The Day.

というわけで満喫してきたのでした。
というか、食べ過ぎて苦しい。

一品目の湯葉揚げをのぞいて、ランチセットでしたー。

Restaurant: Pine Valley Restaurant@Laguna National Golf & Country Club
Address: 11 Laguna Golf Green Singapore 488047
Tel: 6248 1755

本日のメニュー: Lunch Special Set Menu
値段:S$29.80(2人から)



0 件のコメント:

コメントを投稿