2013年8月5日月曜日

20130727_PASTA FRESCA DA SALVATORE

引き続いて、夕ご飯はイタリアンをごちそうになってしまった。
こちらも写真が微妙。。。
 ワインとサラダとパスタをいただきました。
確かアマトリチャーナとキノコのクリームパスタをシェアした記憶。
まあまあだったと思います(なんて偉そうなコメント!)


8月9日が建国記念日なので、練習で15分ほど花火があがっていました。
短い間でもなんだかうれしかったなあ。
(写真に写っている方々は存じ上げません。念のため)


花火が終わったのか!?と思いながら打ち上げ場所付近まであるいてみたところ、ちょうどマリーナベイサンズのライトニングショー中だったみたい。
さすがの存在感でした。


そして、マーライオンの写真をパチリ。
このちびっこが本当はオリジナルだったんだよね。
世界の三大がっかりスポットになるぐらいインパクトがなさ過ぎて、
でかいのが代わりに作られたという切ない本物さん。


こっちが後から作られたでかマーライオン。
いい角度の写真だなあ。(自画自賛)

レストラン名:PASTA FRESCA DA SALVATORE
Address(Boat Quay店):30 Boat Quay, Singapore 049819 

0 件のコメント:

コメントを投稿