2013年8月1日木曜日

20130725_Oden, Tampanies

シンガポールのおでんだよーって聞きながらやってきたお店。
何回か来たことはあるのだけれど、いつもは混みすぎているから食べたことはなかったのでした。








はい。
たしかにおでんといえばおでんでした。
ただ、白菜を選んじゃったのもあって、どっちかといえば鍋だったかなー。
自分で具を選んで、似てもらう形式なのが面白かったです。
麺かご飯も選べ、スープアリがいいかどうかもえらべるらしい。
わたしはたしか細い麺を選んだはず。

21Street Eating House in Tampanies.

0 件のコメント:

コメントを投稿