2013年8月5日月曜日

20130727_MOI LUM (梅林), Chinese Restaurant

本日も夕ご飯においしい中華にお呼ばれしちゃいました。


スープとレンコンの酢漬けから。


たしか蟹とふかひれのスープだったような!?
(記憶があいまい。すみません。美味だったことは覚えております)


揚げ物を食べ、



鳥さんをいただき、


お魚さん(グルッパのから揚げ)も、

お野菜も、


フォアグラのカモ肉巻。

皿うどん風のあんかけ麺

デザート1


デザート2

これ、クレープの間にあんこを入れて揚げられています。
どこかで食べたことがあるな、とすっごくすっごくすっごく考えたら思い出しました。
「御門屋の揚げまんじゅう」です。
そりゃ、あんこが入っていてあげられていたら同じ味かもですよね。
薄いのも食べやすくておいしかった!


MOI LUM(梅林)
Address:38 Maxwell Road, Airview Building #01-01/02, Singapore 069116
Tel: 62262283
HP: http://www.moilum.com/index.php?option=com_content&view=article&id=45&Itemid=28


おいしかったです。
雰囲気もよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿